2007年5月7日月曜日

5月14日月曜日 Live@Spuma!

新曲2曲あります。
なかなかいいです。
そのうちの1曲は今作っている最中です。
島からの帰りの船の中でも横浜港着岸ぎりぎりまでデッキで粘りました。しかし、書けたのは1行。
でも次の日(昨日)家でやっていたら一気に9割がた完成しました。
苦労して苦労して、何時間やっても1行しか書けなくても、それが蓄積されて次の日にやるとスラスラ進んだりする。そういうもんなんでしょうね。

ご都合がよろしければ是非お越しください!

Open 19:00~ / Charge ¥1200 + Food & Drinks Order

Live Act : 川上 資人 / 19:30~
渚 十吾 / 20:20~
長坂雅司 / 21:10~


PS. 6月のスプーマでのライブは14日の木曜日となりました。
ちなみにこの日はアメリカではFlag Dayという休日。国旗の制定を祝う祝日だそうです。