2007年4月4日水曜日

ありがとうございました。

雨の降りしきる中、時折春雷が鳴っています。
それでも、遠く東の空には光が射していて、なんだか不思議な天気です。

先日4月2日の渋谷スプーマでのライブにお越しくださったみなさん、どうもありがとうございました。

満開の桜の2007年度平日第一日目、そんな新しいスタートを切る日をみなさんと過ごせてとても幸せなことだなと思いました。どうもありがとうございます。

演奏曲目は、

1.firefly
2.まっすぐな君に
3.Jeevitha
4.転がる石に苔はむさない
5.桜のつぼみも開くから
6.僕らの願い
7.タビダチノ唄
8.日はまた昇る

5月の渋谷スプーマでのライブは14日の月曜日です。来ていただけるととても嬉しいです。


ライブの翌日、渋谷で用事があったので神宮を抜けて行きました。
小雨の降る中、神宮の森を歩いているのは僕一人だけで、聞こえるのは森に降る静かな雨の音だけでした。
森を抜け宝物殿のところまで出ると視界が開け、芝生が広がっています。
雨の中、森に囲まれた誰もいない芝生の丘はとても静かでした。

子供の頃、よくここでミミズを掘ったり、白つめ草でわっかを作ったりして遊んでいました。