2007年3月15日木曜日

4月2日月曜日 Live@Spuma!

4月2日月曜日、渋谷スプーマでのライブ内容が決まったようです。

Open19:00~ / Charge ¥1000 + Food & Drinks Order

Live Act :川上 資人/19:40~
浜本亮&神谷洵平/20:40~

http://www.spuma.jp/

久々の2マン!
演奏時間が長いです。
ここ最近出演者3組の中でやることが多かったので、久々の2マンは僕としてはとても嬉しい!
「あぁ~、この曲もやりたいけど、でも演奏時間を考えるとこの曲、今日はカットしないとなぁ。」と断腸の思いで演奏できずにいた曲も、今回4月2日は演奏できそうです!

そして今まさに現在進行形でできつつある曲がホント、いいのです!
是非みなさんに聞いて欲しい!一緒に楽しんで欲しい!
そんな曲に仕上がりつつあります。

4月2日、是非渋谷スプーマへお越しください!