2007年3月6日火曜日

ありがとうございました。

昨夜のライブに来てくださったみなさん。どうもありがとうございました。

日に日に暖かくなっていますが、みなさん油断して僕のように風邪などひかないように気をつけてください。
寝込んでしまいますよ。
ネコンデルタですよ。
あ、しつこい?
いやあ結構面白いと思うんだけどなあ。

次回のライブは4月2日、そして5月7日の月曜日です。

その前にどうしても歌が聞きたいという方は僕を花見に呼んでください。花見出前ライブをいたします。
ちなみにあともう2週間で咲いてしまうそうですよ、今年は。早いですね。

Set List

1.firefly
2.転がる石に苔はむさない(Superstition)
3.まっすぐな君に
4.君が思うほど世界は汚れたことばかりじゃない
5.果てしない旅
6.タビダチノ唄
7.夜空の星に~モッスィへ~