2007年3月25日日曜日

やっと

いやいやいや。
やっとできました。新曲。
詞、アレンジ、全て完成。
あとは、自分の歌としてモノにするようにひたすら練習あるのみですね。
ライブまであと1週間あります。
いやあ、めずらしくちゃんと余裕を持ってできた。
いつも「前の日」とか、「その日」とかホントぎりぎりだったから。でもやっぱダメですねそれじゃ。

4月2日月曜日渋谷スプーマでのライブ、是非来てください!
http://www.spuma.jp/

いや、とにかく。
素敵な曲になりました。

あ、曲名がまだなかった...

1 Comments:

Blogger Esteban said...

いやいや、ばかだな。ニジェールから帰国した直後俺の雲雀ヶ丘の家に来てくれて、真夜中一緒に飲みながら中也とリルケを読んでたよ。覚えてない?お前に「春日狂想」を読まされて、俺が「Archaic Torso of Apollo」を勧めてた。俺は最後が大好き:
would not, from all the borders of itself,
burst like a star: for here there is no place
that does not see you. You must change your life.

この間何回も「早春の風」を読み返した。

作曲をおめでとう。今度会う時、この一年間作られてる曲を聴いて、川上資人の成長を感じるのを楽しみにしてる。

あっ、お前、Yu Huaという小説家の"To Live"という小説を読んだことある?読みなよ。

3月 28, 2007

 

コメントを投稿

<< Home