2007年5月15日火曜日

ありがとうございました。

ライブを終え、駅から家までの道を自転車に乗って帰ってくると、5月の夜の風が心地よく、木々の葉の匂いが辺りに充ちていた。

今日のライブに来てくださった方、どうもありがとうございました。
みなさんのコーラス最高でした!いや、ホントに!
6月も7月もガンガン頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!

今日の曲目

1.まっすぐな君に
2.雨上がりの空(ウクレレ:黄 美音志!)
3.これが僕の生きる道(新曲:仮題。Puffyの曲名とかぶっているようなので)
4.新曲(以前のブログにも書いたスリランカの女の子の手紙にあった言葉、"Try, Try, Try again; you can fly oneday"という言葉をもとに作った歌です。曲名思案中)
5.桜のつぼみも開くから
6.タビダチノ唄

今回は久しぶりに雨上がりの空をやりました。しかも、黄君のウクレレ入り!いやあ、やっぱり黄君のウクレレは最高です。やっていてとても気持ちよかった。黄君、ありがと。

次回ライブは、6月14日と7月12日。両日とも第2木曜日です。

今日はどうもありがとうございました!