2006年3月24日金曜日

ニジェールから戻りました

ただいま起きました。夕方6時です。外も暗いです。ただいまです。ニジェールから昨日戻りました。時差ぼけとはいえ寝すぎでしょう。これがつまりちまたで言う「春眠暁を覚えず」ということなのでしょうか。日本はもう春ですね。ニジェールは相変わらずでした。素晴らしく暑く、素晴らしく心の暖かい人達が待ってくれいていました。本当に素敵な一週間をもらいました。幸いみんな元気でした。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

お帰りなさい!久々にブログみましたよ。いいな、いきたいな、ニジェール。家族の写真を見て、自分の家族も思い出しました。
さて、私もチャイナから帰国しました。不覚にも油だらけの料理に苦しみましたが、アフリカと違ってみんな自分の周りにいる人と同じような顔しているのに「あぁ、いろんな暮らし方や人生があるんだなぁ」とやけに普通のことを強く感じて帰ってきました。またお話しできたらと思います。ニジェールの話も聞かせてください。

「川上音楽」また聴きに行きます。

では、遺児支援もよろしくお願いします。

4月 03, 2006

 

コメントを投稿

<< Home