2006年3月6日月曜日

3/5 Spumaを終えて

昨日来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで僕はとても楽しい演奏が出来ました。どうもありがとう。そのあとにいただいた数々のコメントもとても嬉しい言葉の数々でした。Kさんは帰りがけに、「よっちゃんの歌聞いて少し元気でたよ。」と言ってくれましたね。いや、僕はその言葉でもっと元気になりましたよ。どうもありがとう。まだまだ発展途上の僕の歌ですが、これからも精進しますのでよろしくお願いします! ストイックにね。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

大学時代のサークルの友達をライブに誘ったのは伝えたっけ?彼女を連れてきてくれたんだけど、彼女のほうが「ほんとによかった。」と言ってたそうです。次あるとき、また呼んでください、といわれました。

「友達以外のファンを増やしたい。」というよっちゃんの願いは実現しつつある、という報告でした!

3月 08, 2006

 
Blogger 川上 よしひと said...

本当ですか。それはとてもありがたいお話です。とても嬉しいです。これからもさらに頑張ります。精進します。

3月 09, 2006

 

コメントを投稿

<< Home