2006年1月26日木曜日

spuma

今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。あしなが育英会の皆さん、学生のみんな、協力隊関係、大学の同期、大川さん、高校からの仲間、今日は本当にいろんな人が来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

今日やった曲は、
1. firefly
2. escalante
3. 果てしない旅
4. タビダチノ唄
5. ぼくらの願い
6. 雨上がりの空
7. 君に届け
アンコール:
陽はまた昇る


現在、午前2時、ちょっと疲労と、悪魔の睡魔に悩まされていますので、これから寝たいと思ます。

5 Comments:

Anonymous 匿名 said...

スペクターです。昨日のライブ、お疲れ様でした。久しぶりに、川上君ライブを聴きにいけて嬉しかった。心に染み入る歌の数々、ありがとう。前よりも、歌詞が聞き取りやすくなったせいもあるかもしれないね。一緒に行った友達も、楽しんで帰っていきました。
歌っている表情、息づかい、愛する人々を見つめる瞳、トーク中のはにかんだ笑顔、素足のリズム…ライブというものが、川上君の歌のスタイル、表現方法にとってもあっていると実感しました。もちろんCDもほしいけど(笑)。F君がライブ風景を絵に描いたのも納得の、イイライブでした。
忙しいと思いますが、これからも音楽活動がんばってね♪ライブもやってね!

1月 26, 2006

 
Anonymous 匿名 said...

とってもよかったです。
よっちゃんのライブは回を追うごとにどんどん良くなるねー。新曲も好きになりました。
歌詞とかタイプしてWEBにのせてくれるとうれしいな。

あ、SPUMA、ご飯もおいしかったです。

1月 26, 2006

 
Blogger 川上 よしひと said...

スペクター、かとちゃん、そしてそのうしろにいる何万もの「書き込みしたいけど、ちょっと恥ずかしいな。やっぱりやめとこ。」な~んて思っているみなさん。どうもありがとおおおお~!うお~!次はCDだぜ~このやろおおお!gotta make a next move!

1月 26, 2006

 
Anonymous 匿名 said...

25日のライブ行けなくて残念でした。でもなんだか大成功だったようでよかったですね。新曲まであったのかあ。忙しい中がんばってますね。次回楽しみにしてます★

1月 28, 2006

 
Blogger 川上 よしひと said...

あ、haritts店長さん、コメントどうもありがとう。みんな知ってますか、harrits?
お裁縫道具の針の専門店ですよ。いまどき珍しいでしょ?
ってうそうそ。
可動式コーヒー屋さんなんです。去年の12月まで僕の勤務先、あしなが育英会の近所にお店、というか車を出していて僕は出勤前によくカプチーノを頂いておりました。うまい!これが。みんな要チェックだ。http://www.haritts.com/

1月 30, 2006

 

コメントを投稿

<< Home