2006年5月27日土曜日

Spumaを終えて。

おはようございます。
今、出張で福岡に来ております。

5月25日のライブに来てくださった方、どうもありがとうございました。
ライブ行こうかなあ、と思っていたけれど来れなかった方、大丈夫です! 次回6月22日のライブがあります!

5月25日 渋谷Spuma Setlist

1.firefly
2.Jingar
3.雨上がりの空
4.僕がこうして歌うのは
5.僕らの願い
6.おやすみサンドロ
7.果てしない旅
8.だから僕はギターを弾き歌わずにはいられない
9.タビダチノ唄

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

おつかれさんです。

またもや九州ですか。忙しいですね、ほんと。
25日はどうでしたか?行けなくて申し訳ありません。行きたかったのですが、木曜日はなかなか厳しくて研究室ごもりでした。残念です。

ぜひ22日には新曲を聴きたいですね。期待大です。

雨ばっかりで憂鬱な日々ですが、川上音楽ですっきりさせてください。

では、CDも楽しみにしてますよ。またコメントします。

5月 27, 2006

 
Anonymous 匿名 said...

コメント遅くなりましたが、ライブお疲れ様です。
「お休みサンドロ」、「僕らの願い」の歌詞は、関東から旅行以外で出たことも無く、普通の暮らしをしてる自分にとっては凄く衝撃的でした。
曲もかなり好きだったので、機会とお金があれば是非また見に行きたいです!

5月 30, 2006

 
Blogger 川上 よしひと said...

どうもありがとう。
ふたりのコメント、とっても嬉しく今読みました。
今日は仕事で休みをもらい、久しぶりにゆっくりしたのですが、曲のこととか、別れた彼女のこととか、将来のこととか、いろんなことを考えてたら、結局そわそわした休日になってしまいました。
でも、今この二人のコメントを読んで、心の中に少し「ホッ」という感じが広がりました。どうもありがとう。

5月 31, 2006

 

コメントを投稿

<< Home